4/7(日)ミチフォト備忘録@秩父

2019年04月15日

にょっす!あみです!

ブログさぼっていたのを皆に散々言われてもはやネタ化していましたが、久々の備忘録…。
(前回の更新8月でびびった!こんな放置してるつもりなかったんだけどな(-_-;))

さて、毎年恒例?の秩父での桜狙い。今年は予報に踊らされて3/23の小田原ミチフォトでは全く桜が咲いておらず、この日にかけていました。当日は期待以上に桜がちゃーんと咲いていたので遠いところ行った甲斐がありました(^^♪

しかもめっちゃ暖かい!本当は小田原で着ようと思って断念していたすけすけワンピースを着ていきました。私が一番薄着でしたが、そんな私でも暑いくらいの気候でした。

この日初ミチフォト出演の山内エレナちゃん(@elena_yamauchi)と一緒でした!顔がちっちゃくてかわゆいのう(*´ω`)

小休憩にて。コークオンの自販機に埼玉限定ボトルのコーラが!(私はコーラ飲めないので借り物ですw)ちょっと話逸れるけど、先日「翔んで埼玉」を見に行ってきました。埼玉のことを知っている人なら観てめっちゃ面白いと思う!映画館爆笑の渦でした(笑)

休憩は、駅前のお蕎麦屋さん。結構食べてから写真撮ってないことに気が付いて、急いで撮ったから汚くてごめんなさい"(-""-)"やっぱ蕎麦と言ったら鴨だね!

〆はここで。一昨年来た時より桜が少なくなってて残念でした(;_;)皆がストロボで準備するのに結構時間あったから、お花見用に小さいシート持ってくれば良かったなあと思ったのよね。来年は持って行こ!

次回は27日(土)、あずささんとペアです♪東京湾岸千葉県方面予定です。浅瀬の海ですので、水面の反射とか色々使ってそんな写真が撮れたらなあと思ってます!予定ぜひ空けておいてくださいね(^_-)-☆

それでは!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう