blog

親知らずを抜いて2週間が経ちました。もう痛みとかは完全にないけど、違和感がすごくてご飯も順調に詰まってます!(笑)この穴ぼこっていつか塞がるのかな?

ブログさぼっていたのを皆に散々言われてもはやネタ化していましたが、久々の備忘録…。
(前回の更新8月でびびった!こんな放置してるつもりなかったんだけどな(-_-;))

出演情報まとめ

2018年09月21日

10月は出演情報が多めなので、予約リンクと共にまとめました!

さて、気が付いたら8月もあと一週間で終わってしまいますね。今月はたくさん遊んで、たくさんポートレートして…って色々考えていましたが、結局どちらも「たくさん」は出来なかったように感じます(-_-;)

さて、先週は毎年恒例の秋川渓谷でした!この回は久しぶりの満枠で、とても嬉しかったです( *´艸`)秋川だけは、毎年行っても飽きる気がしないです。来年もぜひ!

撮影会モデル名鑑

2018年08月24日

この度「撮影会モデル名鑑」という本に載せてもらうことになりました!そこで、本に載せる作品を募集したいと思っています!

さて、今月頭のミチフォトは葉山エリアでした。というのも、この付近にある森戸海岸に私が行きたがったからです( *´艸`)前に撮影で来て、色々イメージが沸いたのよねん。森戸へは夕景狙いだったので、前半は葉山っぽい写真をパシャパシャ。

さて、先日のミチフォトは梅雨ということもあり大雨でした。終始雨。5/26の小川町の回を思い出しますね(-_-;)久留里線はミチフォトでも自分自身でも初だったし、その割に結構イメージも膨らんで衣装やらなにやらチョイスしたのに、雨で水を差されてしまいました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう