8/18(土) ミチフォト備忘録@秋川渓谷

2018年08月24日

さて、先週は毎年恒例の秋川渓谷でした!この回は久しぶりの満枠で、とても嬉しかったです( *´艸`)秋川だけは、毎年行っても飽きる気がしないです。来年もぜひ!

この日の秋川は、河原にまあまあの数の人がいました。この時期はこんな感じですよね。子供たちが河原遊びしているのを横目にパシャパシャしていました。

この前の週に岸あきさんでミチフォトをしている様子をツイッターで見ていたので、予習できてありがたかったです(笑)そこで出てきたカフェにも行けて、思わず「ここがあの!」って感じでした!

茶房むべさん。メニューは少なめですがとってもおしゃれで、ホットコーヒーを頼むと飾ってあるカップから好きなのを選んで、それに淹れてくれます。

私が選んだのはこれ。

ケーキセットにしました!メロンが付くとか凄すぎる(今年初メロン)。

カフェ出てからは、お待ちかねの濡れポの始まりです。鳩ノ巣の川が超冷たかったので「まさかね…」と思っていましたが、そのまさかで秋川の川もかなり冷たかったです。キーンってなりますね(笑)今回は水量も多くなくて流れもなかったので、どっぷりでした。超寒い!

帰りは瀬音の湯という秋川渓谷すぐの温泉施設に行って、温まりました。これがないと濡れポ厳しい(笑)

そういえば、この日の帰りも花火やっていた気がする。最近撮影帰りのラッキー花火が多くて、うれしいです( *´艸`)もうその季節も終わりそうですけどね…。

さて、次回は9/8(土)に海ポやります!海とか川より断然温かいし、濡れポ余裕です。ぜひ来てくださいね!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう