7/7(土)ミチフォト@葉山エリア

2018年07月26日

しばらく備忘録さぼっていました(-_-;)

さて、今月頭のミチフォトは葉山エリアでした。というのも、この付近にある森戸海岸に私が行きたがったからです( *´艸`)前に撮影で来て、色々イメージが沸いたのよねん。森戸へは夕景狙いだったので、前半は葉山っぽい写真をパシャパシャ。

途中カフェ休憩

Esmeralda
かなりおなか減っていたのでがっつり豚丼なんて頼んでしまいました。なかなかのボリュームでした(笑)


ということで後半戦。ドレスに着替えました。白か赤か迷った結果、カッコよく行こうと思って赤のドレスを購入していました。Amazonで2000円ちょい?やっぱり安物だからか、水に濡れると微妙な色になってしまうのでもう入水では着ないなーって感じでした。

とはいえ気温は丁度良い暑さで、海も温かめでした。やっぱ岩場最高!楽しかったです。

まとめ

日焼け止めはマスト、虫よけは要らなかった
洋服がゆるかったので途中安全ピンを購入。不安な時は持ち歩いてもいいかも

ミチフォトブログ→2018年07月07日「ミチフォト」x 葉山エリア 水樹あみ

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう