撮影会とリク撮について

2018年05月07日

にょす(^ω^)

ちょっと前にツイートしましたが、今月末から新しい撮影会に出ることになりました!

知っている人も多いかと思いますが、モデルのArlyさんが新しく撮影会を立ち上げるとのことで、そのArly's撮影会に出演させていただくことになりました。こちらの撮影会では、とりあえず今のところは1:1の個撮形式での出演となります。

今まではミチフォトのみの出演で、1:1形式の撮影会には出ていなかったのでリクエスト撮影をお受けしていましたが、今後Arly'sに出演するにあたりリク撮の受付を5月いっぱいで締め切ることにしました。(5月中は今まで通りの条件でお受けしますが、あまり日程がなくてすいません…)

Arly'sにもどのくらいの頻度で出演できるか(ミチフォトや他仕事の関係で)まだ分からないので、リク撮再開については様子を見て考えたいと思っています。またその際は新しい条件でのご案内になるかと思いますが、ご了承ください。

急なご報告で申し訳ございませんが、今後もよろしくお願いしますm(__)m

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう